フィギュア | Pink Wish

絵を描いたり写真を撮ったりコスプレしたり…
趣味について好きなこと書いてます

figma初音ミク2.0「ねえマスター、お願いがあるんだけど」

ちょっと前に買ったfigma初音ミク2.0を動かして遊びました。

 

すごくカワイイポーズをしてくれたので、深夜にもかかわらず照明器具と背景、カメラを引っ張り出して一人撮影会を開始してしまいましたカメラ

 

 

「ねえマスター、お願いがあるんだけど聞いてくれる?」

 

そう語りかけてくるような、いじらしく照れた表情を浮かべてくれます。

 

 

セットの中に、少し頬を赤らめた顔パーツが入っています。

斜め上で目線が合う、計算された可愛さ。

 

 

 

 

↑全身も撮影。

脚の可動域が狭いので立ちポーズが無難。

構造上しゃがんだり座らせるのは難しい。

 

 

 

 

↑ミクさんに少し上を向いてもらって下から撮影。

この角度もいいですね。かわいいよ、ミクさん。

 

 

 

 

↑後姿も撮影。

脚をクロスさせてみたらモジモジしている感じが出たような気がする。

ちょうどこのアングルだとパンツが見えそうで見えない。

 

 

 

 

↑いろいろ撮ってみたけど、やっぱり上目使いで見てくれるような位置からの撮影がベストっぽい。

わたし的にはこのアングルがいちばんかわいいと思う。

 

 

 

 

↑最後の写真はフィギュア好きにはたまらないパンツが見えるアングルで。

ちょっと見えるぐらいがいいよね。ね?その気持ち、とてもわかります。

 

 

 

【撮影対象フィギュア】

・figma 初音ミク2.0(マックスファクトリー)

 

【今回の撮影機材】

・PENTAX K-S2

・HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited

・LEDライト

・白画用紙(背景)

・三脚

 

【編集で使用したソフト】

・Lightroom CC 現像

・Photoshop CC リサイズ

・CLIP STADIO 文字入れ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

初音ミクプレミアムフィギュアのパンツを眺めてみた

初音ミク プレミアムフィギュア -Angel Breeze-

ゲーセンで見かけてどーしても欲しかったので
オークションで落としましたw



UFOキャッチャー試したけど無理だったorz
このプライズ、景品にしてはよくできた作りでしてベタ惚れしております。


なんといってもこの眺め!


え、見えそうで見えない?

仕方ないな〜じゃあ…


普通に置くと結構ミクさんのパンツが見え…(鼻血)
とってもいい眺めでございます。ええ。

縞じゃないのが唯一残念。



あどけない顔してなかなかやる子です。


サービスショット☆


またまたサービスショット☆

チラッと見えるのがたまらんです///


パンツの話で熱くなってごめんなさい(´・ω・`)

でもこのフィギュアとってもいい眺めなんです。
それをどうしてもお伝えしたくて…!

正面に置くと恥ずかしくて直視できないので
壁に立てかけて置いてますwww



手持ちの一眼で夢中になって写真撮りましたw
コスプレ用に一眼を買ったんですがフィギュアの写真を撮るのに目覚めそうですwww

 

 

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク
Copyright © フィギュア | Pink Wish All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます