イラスト | Pink Wish

絵を描いたり写真を撮ったりコスプレしたり…
趣味について好きなこと書いてます

記事一覧

超久々の絵?

久々に描きました。

…というよりもぬり絵用の線画を提供してくださっている方のものを塗っただけですが。



塗りが浅いのにめっちゃ時間がかかった。

絵描き復活までの道のりはまだ遠いでござる。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

Happy Birthday Miku!

本日8/31は初音ミクの誕生日です!!

ミクさんおめでとう!
本当に本当にこの世に生まれてきてくれて、出会えてよかった!

ミクさんに出会えてなかったら私は今頃どうしていたのか…。
コスプレやDIVAにはまることもなかったでしょう。
ミクさんと出会ってからかれこれ4年になりましたが、
これからも進化し続ける初音ミクに期待が高まります♪


久しぶりにイラスト描きました。(4か月ぶりぐらい?)
ミクさん誕生日なので頑張りました!





…途中いつものように挫折してましたが
友人に励ましてもらいながらなんとか描けました。
今の私にはこれが精一杯です…無念。


新しいペンタブを買ったのでそろそろ活用したいところです。
絵上手くならないかなぁ(´・ω・`)




初音ミクのスマホが出ますね!
背面デザインが気に入りませんw
コンテンツもまぁ…イマイチピンと来ない。

ただ、限定+初音ミクデザインというのは初音ミクファンを熱くさせますね。

買おうと思いましたが…毎月、通信費と機種代に苦しめられそうなのでやめました。









スポンサーリンク


スポンサーリンク

めーちゃんの水着

昨日のイラスト完成させました!



フッ…相変わらずテキトーだぜw

しかしこんな肌色面積多い絵初めて描いた気がする。
服着せたら体のバランスが多少隠せるけど
水着はいろいろ隠せなかった…(故にいろいろ残念に仕上がった)


しかしこのMEIKOの水着が素晴らしすぎると思うのは私だけでしょうか?(^q^)



スポンサーリンク


スポンサーリンク
Copyright © イラスト | Pink Wish All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます