音楽 | Pink Wish

絵を描いたり写真を撮ったりコスプレしたり…
趣味についての独り言です

  • ホーム
  • »
  • 音楽
  • »
  • 【金爆新曲】死んだ妻に似ている/CD付体臭フレグランスw

【金爆新曲】死んだ妻に似ている/CD付体臭フレグランスw

金爆の新曲「死 ん だ 妻 に 似 て い る」の発表がありましたー!


今度はCD付きの各メンバー体臭フレグランスらしいですwww

体臭フレグランスメインで売り出してCDがおまけなんだって(^p^)


全部で4種類発売されて、鬼龍院さん・キャンさん・歌広場さん・研二さん全員がそれぞれ歌うらしい!

これはファンにはたまらない内容ですよね!

全部買ってニオイと歌声を楽しむよね(^p^)豪華!


ノリの良い曲だったので早速耳から焼き付いて離れません―






スポンサーリンク


スポンサーリンク
  • ホーム
  • »
  • 音楽
  • »
  • 新しいボカロ「v flower(ブイフラワ)」がいい感じ♪

新しいボカロ「v flower(ブイフラワ)」がいい感じ♪

先月発売された新しいボカロの「v flower(ブイフラワ)」の動画が続々と上がってきてますー!

v flower(ブイフラワ)はロックに特化したボカロです。

VOCAROCKのジャンルが好きな私にはフラワの曲たまらんです―


容姿が独特で可愛いっていうよりは不思議な感じ。




この曲「絶対音楽で踊れ」はdebutに収録されます!



杏音鳥音(あのんかのん)も応援してるんですが

あんまり曲が増えてなくて残念です



ボカロ関係の動画は私の別ブログ「【ボカコレ!】VOCALOIDのこれが気になる!」で不定期更新中です(ただの宣伝ーw)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

好奇心∞INFINITY

ゆずひこさん絶賛プッシュ中です!


イケレンがおりました(^p^)



好奇心∞INFINITY








スポンサーリンク


スポンサーリンク
Copyright © 音楽 | Pink Wish All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます