Pink Wish

絵を描いたり写真を撮ったりコスプレしたり…
趣味についての独り言です

DIVAF2のパーフェクト進行状況

久しぶりにDIVAF2の記事を書こうと思います!

以前更新したときからかなり経ちましたが地味にパフェ埋め続行中です!
最近パフェ取ったもの一覧↓

【soundless voice(ノーマル)】

レン君の曲ですがMEIKO姐さんの冬っぽいモジュールをセレクト。

【Black jack(ノーマル)】

セクシーなPVにはセクシーな衣装!←

【Glory 3usi9(ノーマル)】

この曲のタイトル名の読み方がわからなかったんですが
「グローリーミュージック」なんじゃないかと最近気づきましたw

【メテオ(ハード)】

この曲大好きです!猫サイバーも好き!

【エンヴィキャットウォーク(ノーマル)】

なぜかSEFE1、SAD1連発で苦しめられた曲。
白猫をイメージしたルカさん(ハァハァ

【ワールドイズマイン(ハード)】

FINE50だったから私にしては少ないほうw

【Packaged(ハード)】

地味に難しかった気が…。あんまり好きな曲ではない。

【桜ノ雨(ハード)】

遅連打ツラい…いや、早くても無理だけどさorz

【カンタレラ(ハード)】

KAITOV3の歌声に惚れ惚れする曲!
でも聴き慣れたKAITOの声がやっぱり落ち着く…!?

【Knife(ハード)】

スライドがスパッと切るような感じでできるのが楽しい曲。
オススメモジュールでやってるけどミクさんの腰にしか目がいかないw

【炉心融解(ハード)】

新しさを特に感じられない曲だったので手早く終了←

【みくみくにしてあげる♪(ハード)】

40回近くやってやっとクリアできました。
交互&同時押しは私には無理ゲーでしたがなんとかクリア。
もうできる気がしない…(灰)

【ルカルカ★ナイトフィーバー(ハード)】

samfreeさんの曲どれも好きだわ―♪

【ココロ(ハード)】

ゆっくりした曲苦手…。

【スキキライ(ハード)】

カイメイでイチャイチャさせてみましたw
俺得www(^p^)

【DECORATOR(ハード)】

歌詞聴くといつもうるってしちゃうんだよねー。
5体モジュールがでてきてみんな通常衣装だから
ミクだけこの衣装にしなくても良かったんじゃないかな…

【クローバー・クラブ(ハード)】

リズム変わる曲苦手―><

【ミラクルペイント(ハード)】

最後はオチでw
KAITOの水着にミラクルペイントっぽい小物を付け足してみましたw



こんな感じで地味〜にパフェ埋めしていますが
ノーマルはあと3曲できそうにないですし、
ハードはもう少ししたら行き詰りそうですw

てゆかDIVAF2発売されてそろそろ1年経つんじゃない?
というツッコミはなしで…w


思い出したようにプレイする→一定期間放置→プレイしようとするも充電切れ→充電→思い出したようにプレイする…の繰り返しです。


今回称号やアイテムがあまり揃っていない状況なので
そういう条件を調べて解放していく作業も残ってます。


最近全くACFTのほうは手つかずなのでそろそろやりに行きたい…。


スポンサーリンク


スポンサーリンク
  • ホーム
  • »
  • 音楽
  • »
  • 新しいボカロ「v flower(ブイフラワ)」がいい感じ♪

新しいボカロ「v flower(ブイフラワ)」がいい感じ♪

先月発売された新しいボカロの「v flower(ブイフラワ)」の動画が続々と上がってきてますー!

v flower(ブイフラワ)はロックに特化したボカロです。

VOCAROCKのジャンルが好きな私にはフラワの曲たまらんです―


容姿が独特で可愛いっていうよりは不思議な感じ。




この曲「絶対音楽で踊れ」はdebutに収録されます!



杏音鳥音(あのんかのん)も応援してるんですが

あんまり曲が増えてなくて残念です



ボカロ関係の動画は私の別ブログ「【ボカコレ!】VOCALOIDのこれが気になる!」で不定期更新中です(ただの宣伝ーw)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

最近のDIVAF2の話とか

お久しぶりです(。-∀-)

ブログもTwitterも更新してませんでした(存在を忘れてました…)
最近暇なんですが忙しいです。(←どっちや!)


現在、将来やりたいことがあって勉強しているというか実践しているというか。
修行を積んでみたりしています。
でも恥ずかしくて人に言えないですけどねー(〃・ω・〃)テレッ


夢が実現するまでは時間がかかりそうですね。
当分売れないミュージシャンや芸人みたいな感覚です。(大袈裟なような汗)



●最近のDIVAの話とか。

AC新曲はまだあんまりやれていません。
その代りF2で遊んでいるかというとそうでもなく。

まだノーマルのパフェ埋めが終わってません∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

昨日少しパフェ埋めが進んだので記録を貼っておきます!

大したことないので小さく貼ろう。
最近のじゃないものもありますよ〜。

カゲロウデイズ(ノーマル) 曲の出だしが難しいこの曲。


桜ノ雨(ノーマル) テンポが遅くて意外と難しくて苦戦。


erese or zero(ハード) 好きな曲なので何回でもできる!


ミラクルペイント(ノーマル) モジュール選択がGJw


カンタレラ(ノーマル) V3の歌声に惚れて何度でもプレイしちゃう♪


からくりピエロ(ノーマル) ここはレクイエムの出番でしょう!


番凩(ハード) AC版よりPVがきれいになって好き〜♪


Hello,Worker(ノーマル) タイトルと似合わないホリディモジュールを使って働かせてみるw


アカツキアライヴァル(ノーマル) アカツキは大好きな曲です〜♪



こんな感じでせっせとノーマルのパフェ埋めを進めています。
ハードパフェ埋めまで終わるのはいつになるか…w

また時間のある時に載せます。
ACはしばらく隠居かも…。



今日はアナ雪のブルーレイ発売日です!
予約しておいたので届いたら見ます!
ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪



スポンサーリンク


スポンサーリンク
Copyright © Pink Wish All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます